こどもの国へ♪

こどもの国のエグゼイドショーへimage

幼稚園児のみんなで見に行ったんちゃ^ ^大人たちはひたすら寒くてやれんかったケド子ども達はそんなのへっちゃらで魅入ってましたぁ♬女の子達はその間どこかへ行っちょたかな(^_^)image

その後はお昼タイム〜卵焼きが大の人気ぢゃった^ ^image

お腹を満たした後は外でボール遊びぃ〜(o^^o)半袖になってる子もいてやっぱり子供は風の子元気な子ぢゃわぁ♬image

ほぼみんな初めてのローラースケート^ ^みんな尻もちついて痛い痛い言いながら最後まで楽しんで頑張ってたー。さすが、空手で鍛えてるだけあって、根性がある!

充実した1日を本当ありがとうだわぁ😋

 

-未分類