第52回千葉県スポーツ祭典 空手大会の結果報告!!

2016/12/17

お早うございます。久々の投稿になりました<(^ー^ι)

12/11(日)に、宮野木スポーツセンターで空手大会が行われました。

国武館の子供達も、朝7:30頃には集合し頑張ってきました♪

一生懸命にやる子供の姿は眩しくて、そして誇らしく思います☆

見ている親も応援に力が入り、「よっしゃ~!!!」と、つい男らしい声で叫んでしまいます(笑)

1481752108917 1481753400232 1481753464923 1481753434023 14817531811741481754070781 1481754122796 1481754137335

そんな頑張った子供達の結果です。

【幼年男女混合形】第3位:本間 智琉、敢闘賞:矢崎 朝寅 

【小学2年混合形】敢闘賞:本間 大智

 

【幼年男女混合組手】準優勝:川島 崇史、第3位:勝地 丞平

敢闘賞:矢崎朝寅、本間智琉

【小学4年男子組手Ⅰ部準優勝:木本玲央

【小学4年男子組手Ⅱ部】準優勝:長谷川 想弥

1481809167045

かなり余談ですが...この3人、パパ達が中学校の同級生。

ご縁があり、子供達3人が空手をやらせてもらっています!

 

12/25(日)のクリスマスにもまた大会があります。

そして、その後は50人くらいで忘年会♡

今年1年、子供も親も頑張りました!(あっ、勿論、指導者である先生方も、笑)

皆でおもいっきり騒ごう~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

-試合成績