忘年会♪

お早うございます。

昨日は、第53回千葉県スポーツ祭典 空手大会がありました。またメダルをいっぱい貰って帰ってきたので、後日報告します🎶

 

さて、12/3(日)に国武館の忘年会を行いました🍻スタミナ太郎で焼き肉食べ放題!!!

90分ってあっという間😲

アルコール飲み放題にしていた親は、どうもそんなに飲めなかったみたいです(笑)

試合の後だし、皆でガツガツ食べました🍖

私の息子は、学校の宿題の絵日記にこの様子を書いていました。

ですが内容が...「今日は焼き肉食べ放題に行きました。でも、焼き肉は一つも食べませんでした。」

と書いていました💦

 

子供達は早くもデザートに移り、綿あめや

ソフトクリーム作りに夢中でした。

そして、残ったおかずは母達にまわってくる...

そんなもんですよね(笑)でも、皆で食べる姿が、とっても楽しそうでした✨ 

今年1年、先生方も保護者も、そして子供達も

本当にお疲れ様でした💗

一緒に練習する仲間がいるから、頑張れます!

 

-イベント