結愛ちゃん、勲功賞受賞‼

早くも2月になり、寒い日が続きますね。

今朝も⛄が降り、子供達は大喜びをしながら

登校していきました😊

昨日もとっても寒かったのですが、皆、汗だくに

なりながら一生懸命に練習をしていました✨

 

さて、国武館のアイドル、横屋結愛ちゃんが

市原市の勲功賞を受賞しました!1月末に

五井グランドホテルで表彰式が行われたそうです。

勲功賞とは、全国大会に値する大会において

優勝をおさめた選手のみが授賞できる特別な賞。

 

市原市から表彰されるなんて、

さすが結愛ちゃん、凄いです😲

おめでとう~💗

 

練習の際に、皆の前でも賞状を

受け取り、皆から「お~!」と

言われていました。

こうやって、目標となる子供達がいる事が

国武館の子にはとっても刺激になり、良い事

だと思います。

 

皆の熱い練習で、周りの⛄なんて溶かしちゃおう!

って、思うのは大人だけか(笑)

 

子供達は喜ぶ雪がまだまだ降っていますので、

皆さま、お気を付け下さいね。

 

 

 

 

-表彰