第54回千葉県スポーツ祭典 空手大会

2019/03/07

早くも季節は春になりましたね🌸

塾生の中にも、4月から新小学生・新中学生に

なる子がいます。そんな子にとっては、更に

思い出に残るような大会...

 

3/3(日)に宮野木スポーツセンターで

行われた、空手大会に出場してきました!

 

☔が降り、寒い日でしたが、子供達はよく

頑張りました😊

試合の成績です。

【形 幼児 男女】

敢闘賞:大野 晴都

敢闘賞:内藤 林太朗

【組手 幼児 男女】

準優勝:大野 晴都

3位:内藤 林太朗

【組手 小学2年生 男女】

準優勝:本間 智琉

敢闘賞:勝地 丞平

【組手 小学3年生 男子】

準優勝:芝田 絃汰

【組手 小学6年生 男子】

優勝:木本 玲央

【組手 団体戦】

3位:国武館

木本 玲央、芝田 絃汰、川井 凱斗

今日の稽古の際、館長が「もっと練習に参加しましょう!」

「親がもっと熱心になりましょう!」と話していました。

 

確かにそうですよね。

どんな習い事もそうですが、子供にだけやれやれ!と

言ってもダメですよね。

 

子供と一緒に練習をしたり、試合に勝って喜んだり、

撮った動画を見てみたり。

 

上手になる子には、必ず熱い親がついているような

気がします😊次の大会に向けて、皆で頑張りましょう🎶

-試合成績