コロナ禍

2023/10/13

コロナが落ち着き始めた春、空手を始めた選手がいます。

最近は国武館の稽古にも慣れ、体力もついてきました!

先日、その子が弟を連れてきました💦「弟いたんだ!」っていう驚き!

コロナが落ち着いてきて、普通の生活に戻ったんだなぁと実感しました。

いつもお父さんと来ていたのですが、ある日、はじめてお母さんが来ました。
「小さい頃は痩せてたんだけど、コロナ禍で太って。空手を始めて4キロ痩せた」って💦

国武館には同じく4キロ痩せたお父さんがいます。笑
やはり空手はダイエットにイイんですね!

しばらくすると、その子のお父さんも来ました。
なんと赤ちゃんを抱っこしている💦生後2か月の妹もいるんだとか💦

ずっと一人っ子だと思っていた子が、まさかの3兄弟。
久しぶりに大きな声を出して驚いてしまいました😅

突然の緊急事態宣言から始まったコロナ時代。
誰もこんなに続くとは思いませんでしたよね。。すごい時代でした。

-未分類