第30回ちびっこ武道大会3位!

こんにちは。

今日は梅雨の中休みで、とっても良い天気ですね🌞

 

6/17(日)にゼットエー武道場で

ちびっこ武道大会が行われました。

今回の大会は団体の組手のみ。

国武館からは3チーム出場しました。

今日のブログは写真が多くなっておりますので、

ご了承下さい🎵

 

まず、選手宣誓を川井 煌太君が行いました✨

何度も何度も練習し、当日も大きくはっきりした声で

とっても格好良かった!

終わった後のこのホッとした笑顔が可愛らしいです♡

これは女性ファンが増える事、間違いないですね😀

 

次に国武館の選手が演武を行いました。

演武を行ったのは、

木本 玲央

太田 葵

川井 煌太

芝田 勘汰

芝田 絃汰

の5名です。

静寂の中で、5名の掛け声と道着がこすれる音が

響いていて、見入ってしまいました。

 

組手の大会は、国武館B,Cチームは優勝チームに惜しくも

負けてしまい、Aチームが3位となりました。

【Aチーム】

木本 玲央

芝田 絃汰

川井 凱斗

 

とても内容の濃い1日でした!

演武の動画を、出来たら...ですが

いつかFacebookにアップしようと思います。

さぁ、24日(日)も大会だーーー。頑張ろう!

-試合の様子