体験

2023/03/16

大会まで2週間を切りました!
大会前ではありますが、国武館の体験は絶賛受付中です!
今月に入り、2組体験の方が来てくださいました、ありがとうございます✨

そんな中、今週に入って急にスイッチが入ったメンバーの妹ちゃん(年長さん)。

体験の2日後には一式揃えて稽古に参加です!笑

ものすごい集中力で、周りもビックリ。



いつものかわいい笑顔を見せることなく、真剣に取り組んでいて、たま~に両手が一緒に出ちゃう感じが最高に癒しです💓


こんな一生懸命な姿を見せられると、先輩たちも稽古に気合が入りますね!

今日は、新しい子も増えてきたので、気持ちがゆるみがちの低学年メンバーに先輩たちから指導が入りました。

めずらしく正座して、真剣に話を聞いていました。

あれ?指先が浮いてる!?

次の練習が楽しみです(笑)

引き続きの体験のご連絡お待ちしております✨

-練習風景