新しいTシャツで集合!

2023/03/16

今日は、稽古に新Tシャツを着て来てもらいました✨


なんか同じTシャツを着ると、いつもの練習メニューでも団結力UPですね!

そこに夏休み中の高校生が指導しに来てくださいました!
ますます気合いが入ります!

先輩たちの稽古を熱心に研究したり、指導していただいたり。


館長もとても楽しそうでした✨

最後は、いつも通り拭き掃除をして。


集合写真を撮ってみましたよ📸

稽古後の疲れている中…ありがとうございました💦

最後に間違い探しだよ!
違いは3つ!さぁわかるかな?

【写真A】

【写真B】

正解がわかった人は、ワタシに言ってみてね🎵
先着3名までに何かあげるかもしれない!

正解発表は…そのうち!笑

-練習風景