稽古中のデート💗

2022/05/22

今日はお昼に、突然の大雨が降りましたが

びしょ濡れになりませんでしたか?

最近は、天候が変わりやすくて困ります(-_-;)

今週末も大会があるので、体調を崩しませんように...

 

さて、空手の稽古中にこんな可愛いデート風景が

見られました😊

2歳の男の子と女の子。

上のお兄ちゃんが練習している間、

一緒に遊んだり走り回ったりしています。

 

先日は、男の子が飲み物を持って、女の子にも「持ちなよ~。」

みたいな合図(笑)

 

「あっちで一緒に飲もうぜ。」のような仕草をして

2人仲良く座って、お茶を飲んでいました🍵

 

まだ言葉をしっかり話をしているわけではないのですが、

手招きしながらお茶デートに誘っている姿がとっても

可愛かったです💗

 

可愛い姿に、癒されます。

この子達もいずれ、お兄ちゃんと同じように空手を

するようになるんでしょうね✨楽しみです!

-練習風景