新年度役員の紹介

2023/04/14

稽古中に選手たちで話し合って、新年度の役員を決めました✨
昇級審査の結果発表の後に、役員の紹介がありました。

左から順に紹介します!

キャプテン!
副キャプテン!
後輩指導係!
後輩指導係、男子トイレのスリッパ整頓係、木曜日責任者!

事情は分かりませんが、ひとりだけ仕事多そうだな(笑)

早速、キャプテンが挨拶をしてくれました。
「しっかり声を出して、ちゃんとできる道場にします」

自分たちに拍手!頑張れ!新役員!

体育会系のノリを嫌がる若者も増えていますが、学校へ行っても社会に出ても、先輩は絶対にいます。
仲良く稽古に取り組む中で、しっかりこういった関係性を学ぶことは大事ですよね✨

帰りに、もう一度キャプテンに目標を確認してみました。

記者「キャプテン、もう一度教えてもらってもいいですか?」

キャプテン「えっとー、しっかり声を出して、ちゃんとできる…」

後輩指導係「ねぇ、あのさ、何をちゃんとできるようになるの?」

キャプテン「え?

 

新年度、期待してます!

国武館では、新規加入者を募集しています。
強くなりたい子ども、強くさせたい保護者の方、自分がやりたい保護者、運動不足の大人の方やレベルアップしたい大人の方も、見学、体験お待ちしております✨

-練習風景