出稽古

2023/05/02

今日は何名か出稽古で参加してくださいました✨
来週末は、全小中大会です。

主に組手メインです。
私は…このアングルが大好きです(笑)
全員の真剣な表情が見られるのと、集中して繰り返し練習をしている感じが最高です✨
(でも今日の写真はちょっと暗かったな💦)

父兄の方にも協力してもらって頑張りました!

最後は組手の対戦相手決め。
同じ学年や近い学年で対戦しました。大会前の良い稽古になったのではないでしょうか✨

最後は雑巾がけで終わり!

今日は大人数いたのであっという間に終わりました!

※使用する道場によって、雑巾がけのときと、モップがけのときがあります。

大会まであと少しです!
新生活も落ち着きはじめ、花粉も落ち着きはじめ😍、稽古にも集中できます!

今日もお疲れさまでした!引き続き頑張っていきましょう!

国武館では、新規入会者、体験者を募集しています✨
お問合せフォーム、または、お電話でのご連絡お待ちしております。

-練習風景