当番制

2023/06/24

連日晴れていましたが、今日は少し肌寒く、小雨がぱらついておりました。。それでも稽古はありますよ!体力ついていれば風邪なんかひきません!

今日は最後にミニイベントが。そのため、ちょっとだけ稽古時間短縮。
まずは、いつも通り、まずはウォーミングアップです。

そして基本練習。

新メンバーもイイ感じ♪違和感なしです!笑

館長の話もビシッと聞いて、今日は団体形の練習?
レベル別に分かれて、形の練習をしました✨

細かくチェックしていただきました。いつもありがとうございます✨
そのあとは組手。

短時間で集中。本当に基本の繰り返しって大切ですね。
特に子どもにとっては💦

そして、やってきました!今日の一大イベント!
まずは、優勝旗の準備して~みんなで、立ち位置チェック~

ハイ、わらって~!
同じ日に手にした賞状を持って、ニコ~✨

優勝旗:ちびっ子武道大会の団体組手✨

トロフィー:ちびっ子武道大会の団体形✨

中学生組も撮ってみましたよ📸

やっぱりカッコいいなぁ✨(え?そっち?)

今回持ち帰った優勝旗。意外と飾るのが大変で💦
撮影後は、みんなで大切に片づけました。。

次に箱を開けるのはいつかしら?
トロフィーも優勝旗も、優勝した団体が1年間保管なんですって💦緊張する・・・・😭

来年も国武館が持ち帰るぞ!!

という気合いと共に「来年は、誰の家で保管する?」という話になりました😅

当番制が良いですかね?

いやいや、そんなこと考えてないで、稽古稽古ですね…来年も優勝できるよう頑張ります!!

新規会員募集中!

国武館では、新規会員募集中です✨
体験希望の方は、お問い合わせくださいね!

メンバーの皆さん、待受画面にどうですか?

かっこいい~✨

-イベント, 練習風景, 表彰