大会の表彰式と反省会

2023/11/13

静まり返った道場で。
よーいスタート!!

空手の稽古は、意外と走ります😅

みんな、とっても早いです😅足が速い男子って、絶対モテる。笑

そんな日、大会の反省会を行いました。まずは一人ずつ、反省を言います。

 

幼児も例外なく、自分で話します。小学生は当たり前。
館長からも気合いのお話をいただきました。

口に出すだけでは意味がありません、行動に移して、次の大会へつなげましょうね!

そして、稽古後は表彰式です。

スマイルいただきました!

市原市代表として参加する千葉県民体育空手大会の意気込みと、未来くん杯の意気込みも話してくれました。
中学生以上は大会が続きます。

がんばってきてくださいね!良い報告待っています✨

-練習風景