木更津市空手道選手権大会、参戦!

2023/12/03

初めて木更津市空手道選手権大会へ参戦してきました!
本大会は、初級が用意されている大会。
こういった大会は本当にありがたいです。初めて大会に挑む子も、賞状、メダルを手にするチャンスがある!
みんな、表彰されるべく、全力で挑みました。

そして、見事、小学1・2年生初級の部 形で4位入賞。賞状ゲットです!
嬉しかったね✨頑張りました!

次は組手。


全力で挑みましたが・・・みんな、あと一歩及ばず。
痛みで涙を流し、試合が途中中断した選手もいましたが、試合を投げ出さず、最後まで戦い抜きました!

賞状、メダルを手にすることは出来なかったけど…成長を目にすることが出来ました(By保護者)。

12月は中学生の一部のみ大会参戦予定。
それをもって、年内の大会は終了です。

中学生の皆さん、頑張ってくださいね!応援しています!

-試合の様子, 試合成績