3月になりました

2023/03/15

目がかゆい、鼻がむずむずする…3月になりました😢
今年はいっぱい飛ぶようですね、アレが。もう言いたくもないです。

あと3月は卒園、卒業のシーズンでもあります。
国武館も今年は卒園、卒業の子がいっぱい💦みんな、体調崩さないように思い出作ってね✨

しかし、なんと、そのタイミングでなんとお父様の転勤の都合で急遽引っ越す子が現れた💦
せっかく慣れてきたのに…本当に残念です。

「ならば!」と稽古風景をスマホで撮影してみました。ダメだぁ。。やっぱりスマホはブレますね💦(モードを変えればいいのか?)

引っ越すまでまだ時間はあります!今日も頑張りましょう!
国武館メンバーはいつもと変わらず頑張って稽古です!全力で走ります!

走りながらのトレーニング。
大人も子どもも全力です!小さい子も必死に先輩たちについて頑張りました!

次は形の練習。
今月は大会もあるし、昇級審査も予定されています。

全員で形の確認、そのあとは分かれて練習をしました。

 

 

 

 

館長が「みんな、審査の前になると急に頑張るよな~😅」とボソッと呟いておりました(笑)

組手の練習もやって、本日の稽古終了!

 

気温が急に上がったり下がったりで体調崩しやすい最近ですが、卒園式までもう少し!卒業式までもう少し!大会までもう少しです!
引き続き、強い体を作っていきましょう!

*****

国武館では新メンバーを募集しています。
体験や見学も可能ですので、お気軽にお問い合わせください♪

-練習風景