暑くなってきたので

2023/07/08

今日の稽古から、ペットボトル氷持参となりました。

稽古の合間に、冷たい水でクールダウン。

クールダウン…は大人の言葉で、子どもたちの場合は、油断すると水遊び(笑)

でも、そこは国武館。
きちんと並んで、悪ふざけしないであろう上級生にかけてもらいます😎

 

「ひぃ~気持ちい!」

今日は少しリレーをやりました!
まずはチーム決め。同じようなレベルになるように、みんなで考え中・・・

空手は団体スポーツじゃないけれど(団体戦はあるけど)、いつも仲良く楽しく真剣に稽古に取り組んでると、知らぬ間に生まれる団結力😅

(圧縮した結果、荒い動画ですみません…)

今年になって入会した子も、すごい足が速くなってました!
凄い盛り上がってました!

負けたチームは罰ゲームの腕立て(笑)

 

リレーで、盛り上がった後はいつものメニューです。

 

入会して数か月の男の子は上級生からエールをもらい、一緒に入会したお父さんは低学年の子からエールもらってました😅
もう頑張るしかないですね( ´艸`)

暑い中、みんな、よく頑張りました!これから夏本番、楽しく強くなりましょう!

新規会員募集中

国武館では、一緒に暑い夏を乗り越えるメンバーを募集しています。
暑さに強い人間になりませんか?

もちろん、無理ない程度に💦

-練習風景