大会に参加してきました!

2023/03/16

本日、大会!

朝8時には会場に到着し、館長の有り難いお話を聞き、軽く準備運動。

今回の大会会場は、エアコン無しの体育館💦
入館したときは「まぁちょっと暑いかもね~」くらいでしたが、もうね・・・(想像にお任せします)

そんな中、子どもたちは頑張って挑みました!


みんなでウォーミングアップがてら軽く練習して、いざ出陣!!

初めての大会の子、久しぶりの大会の子、優勝を目指してる子、みんな緊張しながら頑張ってました✨
試合風景です📸

今回の大会は参加人数も多く、しかもこの暑さ…
でも、状況はみんな同じなわけで。対戦相手も運ですが「運も実力のうち」と言いますし。。

どうやら飛び上がって喜べるような成績までは届かなかったようで💦あと一歩だったなぁ、残念・・・
悔し涙を流した子もいました…その涙を次につなげましょう!忘れちゃいけない涙です!

表彰式は時間短縮のため、後日賞状が届くそうです。
届く子はいるかな?届いた子は教えてくださいね~(ブログに載せます☺)

 

保護者は今回お手伝いとして参加しました。

受付、コート係など。もしかしたら子どもたち以上に…いや、子どもたちのために頑張りましたよ!
きっと後日賞状が届くことでしょう🎵

暑い中、選手も保護者もお疲れさまでした!
今日はゆっくり休みましょう。

館長、早川先生もお疲れさまでした!ありがとうございました!

-試合の様子, 試合成績