反省会

2023/03/16

今日の稽古の後半は、日曜日の大会の反省会でした。

館長や早川先生と一緒に自分たちの大会結果から、良かった点や反省点、今後の目標や稽古の取り組み姿勢などを話し合いました。
(すみません、遅れていったので違う話してたらごめんなさい)

先輩たちから後輩たちへのアドバイスもありましたよ✨
途中から保護者も同席し、みんなの前で一人ずつ大会結果や次の目標を伝え、大会をサポートしてくれていた保護者からもコメントをもらいました。

これで一区切りですね。本当に大会お疲れさまでした。
また土曜日からの稽古が楽しみですね!

大会に不参加組と体験組は待っている間は形の練習をしていました。


次の大会は一緒に出られるかな☺?

最後はみんなで組手の練習!

次の大会はいつになるかな?
第7波ですっけ??またコロナが増え始めているのでね…感染対策をしっかりしつつ、ですね。

大きな声を出して、気合い入れて、稽古頑張っていきましょう!

-練習風景