大会の結果報告

2023/03/16

今日は大会の反省会をしたようです。
館長への結果報告と試合内容の報告です。

自分の試合内容を振り返って、練習に活かす。大切ですよね。
選手たちにとって、大変貴重な時間になったと思います。

大会不参加組は、形の練習をしていました!


幼稚園生から大人まで、みんな集中して取り組んでいましたよ!

途中、大きいのと小さいのに分かれて(笑)、練習する時間がありました。


チーム大きいは、迫力あるのに対し、チーム小さいは癒し~💓

最後は試合形式の練習も。


小6女子と園児。

なんでだろ~向き合っちゃう💦笑

稽古の最後は大会の表彰が行われました。


次の大会は12月!頑張りましょう✨

-練習風景, 表彰