反省会

2023/03/26

「大会も終わったし、レクでもしよう。張り切り過ぎてケガだけはするなよ」と館長。
今日はちょっと最初にレクをしましたよ🎵しっぽとり。

逃げる逃げる💦

いつも優しい先輩たちなのに、遊びのときは…マジです。

容赦ないです。

いつも優しいお姉さん…弟には本気です。

結果、弟はこういうことになります。
ココは家ではない。笑

そう、ココは…国武館!

優しい・・・💓

弟さんが(何事もなかったかのように)復帰した後は、コーン取り!(ゲーム名あってるかしら💦)

どこのチームが一番多く集められるか競争です!

大人も子どもも全力で楽しみました✨
楽しんだ後は、大会の反省会です。

自分たちの試合を振り返ったり、仲間の試合の様子を報告したり。
真剣にお話をしました。

館長は「正座じゃなくていいぞ」って言ってたのに、正座しちゃう子😅

幼児の子が1年生の子の試合の様子を「カッコよかった!」って言ってました✨モテ期

反省内容を聞いていると…やっぱり今回の大会は、惜しかった感じで💦
来年度はもっと多くの大会があるはずなので、メダル目指していきましょうね!

反省会の後は、形の練習と組手の練習。
来週はついに審査です!

昇級・昇段できるように頑張りましょう!

-練習風景