ブラボー!

2023/03/16

今日の稽古は、みんな気合いの入り方が違いました!

大会の後だからか、それともサッカーW杯日本戦の影響なのか。気合いの掛け声が…

ブラーボー!

きっと空手大会の後だからですね✨
館長が「サッカー人口増えそうだな…」と呟いておりました😅

掛け声は長友選手の影響を受けても、気合いが入っているのは空手の稽古!

 

最近、また新しい仲間が増えて、とても賑やかな国武館です✨

ブラボー!

稽古の後は、大会の表彰式?が行われました。

ん?

今回は、自分で読むスタイルのようで、館長たちに漢字の読みを教えてもらいながら、自分へ栄誉を讃えておりました。笑
このパターン、初めて見ました。見ているこっちが緊張します。。😅

 

そのあとは、大会に参加した選手たちの反省、次の目標などを聞きました。
もちろん、初参戦の子も頑張って話してました。

今回の大会では、県代表の選手や関東大会出場の選手と戦った選手も多く、上の学年の選手たちは「こうすればよかった」「これからはこうしたい」など具体的に自分の改善点をあげてました。
さぁ!次の大会へ向けて、走り出しましょう!

寒くなってきたので、準備体操はしっかりと。怪我の無いようにしましょうね!

-練習風景, 表彰