集中力

2023/03/16

今日は基本の後に、座禅を組みました。

 

 

 

5分間って長いようで短い、短いようで長いんですよね。
いつも賑やかな道場なのに、シーンっと静まり返っておりました。

館長も5分の座禅が出来たことにビックリしてましたよ😅

そのあとは、来週の審査に向けてひたすら基本練習です。

初めての子、同じことばかり注意されていてなかなか習得しない子、集中力切れちゃう子…いろんな子がいます💧
今日の稽古は空気がピリピリしていて、とても緊張感のある稽古でした。

来週は審査があります。
お家で繰り返し復習して、当日を迎えましょう。
みんなで昇級できるといいですね🎵

 

-練習風景