大会に向けて

2023/03/16

今月は大会と審査が予定されています。

そういうときこそ基礎、基礎、基礎。
基礎って本当に大事です。

大人も子どもも館長も、一生懸命にトレーニング。
みんな、全力です!

ウォーミングアップのあとは、形の練習をしました。

年齢関係なく、集中していて、とてもいい空気が作れていました。
怪我して稽古できない先輩が、指導。

国武館の先輩たちは本当に優しい。。
こういう姿をいつも見てるから、みんな自分より小さい子を優しく指導してくれるんですよね✨

中学年以上は館長にしっかり指導していただきました!

大会が近いので、組手の稽古もしました。

得点係。頑張ってました!

最後の挨拶。
なぜか今日は弟様からのリクエストでOBから来年の抱負が聞けました✨(全然空手とは関係ない抱負っていうね。笑)

館長からの「ほかに抱負言いたいやついるか?」の質問に対して、別の兄弟の弟様がお兄様に振ってました。笑
真顔で言うから面白い😅

本当に楽しいです、国武館。
是非体験に来てくださいね!(春だしアピールしないと。笑)

空手とは関係ありませんが…国武館メンバーのご家族の方が家庭菜園で育てた野菜をくれました!
とっても美味しかったです✨
この場を借りてお礼申し上げます!(見てないかもですが😅)

-練習風景