合同稽古

2023/04/02

今日は真晴会さん✨と葵會舘さん✨と合同稽古を実施しました。

大人数での稽古、久々です!ウォーミングアップもすごい人数✨

今日は組手をメインに稽古しました。

各道場の高校生の先輩方も参加してくださり、指導してくださりました!

おっと失礼💦(こんなことされたら写したくなっちゃうじゃん💦)

次は実践ということで。いくつか学年ごとのグループに分かれてミニ試合。

新中学生以上は、高校生の先輩方も加わってくれて、とっても盛り上がってました!

幼児組も笑顔で稽古してましたよ♪幼児は集まると…どうなるかと思ってましたが、楽しみながら稽古できていました!

最後は高校生の空手を見せていただきました!高校生と中学生の試合もしましたよ!
疑惑の判定盛沢山!「えー!?」「なんで??」「誰か挙げてよー」と楽しそうでした😅

観戦してる選手たち、吸い寄せられてました…もちろん、保護者もね😅

国武館の選手たち、空手がますます好きになったんじゃないかな?

大人数での稽古、とても貴重な時間となりました!

真晴会の皆さん、葵會舘の皆さん、ありがとうございました!
また、是非よろしくお願いします✨

最後は今日も雑巾がけ✨

そして、久しぶりの再会で撮影を楽しんでいましたよ📸

アイドルみたい~🎵
(たぶん、館長は背伸び。笑)

さぁ!国武館の新年度スタートです!

-練習風景