イイ感じ!

2023/03/16

今日は他の道場の子たちが出稽古に来てくれて、とても賑やかでした!

気合い入れてウォーミングアップ!

気合いの掛け声もしっかりと!
今日も、大人も子どもも館長も、基礎トレーニング頑張りました。

幼児チームも一生懸命ついてきます💦出来なくてもいい、それっぽければ!
だけど、ふざけてはダメよ、成長とともに出来るようになろうね!っていう空気✨
みんな一生懸命です!

今日は少し体力トレーニングに時間がかかったので組手の稽古をしました。

人数が多くて、全員にしっかり気合いが入っていると、掛け声が道場内に響き渡ります✨
今日もとてもいい空気でした✨国武館イイ感じです!

最後はみんなで雑巾がけをして。
来週も頑張りましょう!

-練習風景