強化練習会に参加しました

2023/03/15

今日は市原市空手道連盟の強化練習会が市津公民館で行われました!
市内の道場の先生たちが集まり、新ルールに関する審判講習会を兼ねた合同稽古です。
(今回、私は残念ながら行けず…)

大会のような、、写真からすごい緊張感が伝わってきます💦

半面は、稽古。

半面は、先生方が紙面を見ながら審判講習会が行われました。

その後は試合を想定して、先生方が順番に審判をする形で進んだそうです。
小6と中学生メンバーは、新ルールの説明のため、あえて反則をするという名演技を披露していたとか。


こんなにスーツの人に囲まれたら…緊張しちゃいますね💦

先生方、そして参加された選手の皆さん、そしてそして保護者の皆さん、お疲れさまでした。

3月にはまた大会が控えています。今年度最後の大会!?
今日の稽古を無駄にせず、また稽古を頑張っていきましょうね!

【オマケ動画】
館長が走って帰るとのことで…一緒にランニング。
館長、楽しそうです🎵

 

-イベント, 練習風景