大掃除

2023/09/07

更新が…滞っております💦

夏休みも残りあとわずか。
国武館は、いつも利用させていただいている道場の大掃除をしました!

いつもモップがけはしているけれど、大掃除なので念入りに。

大人も子どもも一緒に大掃除です。

もちろん、低学年も幼稚園児もね✨
掃除を頑張ると気持ちいいね!

いつも稽古の最後にやっている拭き掃除は今日もしっかりと!

館長だってしっかり掃除です。

めちゃくちゃ砂が出てきたぞ💦こういうの、見つけちゃうときになっちゃう😅

どんどん集まってきた…ということは掃除も終盤です。
キレイになったかな?

掃除を頑張った後は、楽しくドッジボールの時間ですよ!

大人も子どもも掃除同様に真剣に取り組みます!さぁどっちが勝つかな!?

すごいジャンプ力!運動神経の良さが出ちゃう✨

掃除して、キレイになって、体も動かして心もスッキリした後は…ご褒美のアイス、くーりっしゅ!

みんなで仲良く食べました✨

キレイになった道場で、稽古頑張りましょう!
来月は大会ですよ!

-大掃除の様子