夏休みが終わります

2023/08/22

気がつけば夏休みがもうすぐ終わります💦
「夏休み長いな~」「まだ宿題やらなくてもいいか~」で始まった夏休み。
「あれ?来週で終わり?」「え、やば!感想文書いてない!!」という感じであっという間です。。

先日、進学のため、市原を去った木本兄弟が国武館に顔を出してくれました!

夏休みって感じがしますよね~✨
引越しのために市原を去った男の子も見学に来てくれましたよ!
夏休みや年末年始は、久々に会える仲間がいて嬉しいですね!

お盆休みも終わり、稽古始動となった国武館。

だらだらしてしまうかなと思いましたが、集中して取り組んでいました!

久しぶりの組手も、頑張っていました!
夏が終われば秋が来る!動きやすい季節はもうすぐです!

雑巾がけで足腰鍛えます!
来週は、、大掃除も頑張るぞ!

-練習風景