強化稽古と審判講習会

2023/10/13

今日は、いつもと違った場所での強化稽古、審判講習会が行われました。
10月に予定されている大会に向けて、強化練習会と審判講習会です。

市内にある道場が集まりました!
道場によっては、大会出場のために来れなかった選手もいるようですが、多くの選手が集まりました。

大会では戦う相手かもしれませんが、稽古は稽古。一緒に成長する良い機会です。
館長も気合い入っています!

稽古中の休憩タイム。
近所のおばあちゃんたちのお茶会のような感じ😅

後片付けも、みんなで協力してあっという間でした!
大会までもう少し!しっかり自分の空手を見ていきましょう!

-練習風景