審査

2023/03/16

今日は審査の日でした。
まずは自主練。仲間とアドバイスしあったり?鏡で最終チェックをしたり。


まだ審査対象外の子たちは…ちょっとこの緊張感とは別世界で、楽しそうに稽古してました😅

まずは全員で道着を着る時間を測りました!

大きく遅れを取る子もいなくて、なかなかの出来でした✨

早速、審査の開始です!

級(帯の色)の順で審査をしていきます。
始めたばかりのメンバーは今日は見学です。

基本や形など、みんな、集中して頑張ってましたよ~

比較的涼しかった今日ですが、大汗かいてる子もいました。


級があがっていくと、披露する形も変わりますし、カッコよさが違います!

先に審査を終えたメンバーも一生懸命見ていました👀

そのあとは組手。

いつもの練習とは違って、勝ち負けを決めずに短い時間での戦いで緊張したんじゃないかな?
こちらも真剣に見ていました。

審査の結果は!!?

また今度🎵
お盆休み中の課題を出された子もいました。

来週は8/11~16までがお盆休みがあります。
しっかり練習しましょう!

黙想!

今日もお疲れさまでした。

-昇級試験