審査が行われました

2023/04/02

今日は審査がありました。
安定の緊張感…いつもの稽古とはやはり空気が違います。

帯もしっかり確認してもらって。
集合です。

最初は各自、審査前の練習時間。

なんとなく、それぞれの帯色ごとに集まって練習です。

初審査の子からスタート!

先輩たちも見守ってくれてます。

だんだん自分たちの番が近づいてくると、上の学年は最終チェックをしていたり。

形の後は組手です。

結果発表は後日です。
みんな、全力出し切れたかな?

審査の後は組手の練習。
4月末には大きな大会が控えています。5月頭にも大会が💦
新学年になって、少しの間はバタバタです。

館長から「楽しくやることはよいこと。ただ向上心は忘れるな」と。
これから大会に向けて、ますます気持ちの切り替えが大切になってきますね。

もうすぐ新年度です。
ただ学年が上がるだけでなく、気持ちも成長していきましょう!

-昇級試験