戦ってきました

2023/03/25

第56回千葉県スポーツ祭典空手大会に参加してきました!

今回は幼児2名、小学生低学年4名、小学生高学年4名、中学生2名が参加しました!

参加人数の関係で、急遽組手のみの大会となった今大会。開場も早く、駐車場も少なめ、保護者もドキドキな大会となりました💦

午前の部は4年生以下。4年生のリーダーがウォーミングアップを仕切ってくれました✨ありがとう!

最初の試合は幼児組。初めて参加の子もいて親も子もドキドキです💦

王冠、もらえるかな?頑張れ!

待ってる間もドキドキ…

大丈夫、頑張って向かう姿をみんな見てたよ!大勢の観客と仲間の前でよく頑張りました、とってもカッコ良かったよ!
1年生も頑張っていました!

不安なのが伝わってくる表情💦

たとえメダルに届かなくても、普段の稽古の頑張りで1勝できると嬉しいよね!初勝利おめでとう!

大会でメダルを手にしたことのあるメンバーも頑張っていましたが…今回は午前の部1名のみメダル獲得でした😢うーん、あと一歩及ばず💦
でもでも、小3上級男子組手3位入賞だぁ!メダル獲得おめでとうございます✨

午後の部。お兄さんたちも到着でウォーミングアップ!

見事に蹴りが入っての涙、敗退の涙…午後もいろいろありました😢

今年度最後となった今大会。悔しい思いをした選手が多かった気がします。
次の大会はまた来月!でも、その前に昇級審査がありますよ!

また稽古頑張っていきましょう!

-試合の様子