春休みに入りました

2023/03/27

この日は合同稽古、真晴会の皆さんが来てくださいました。
そしたら、まさかの国武館の方が人数が少ないっていう事態😅

木曜日にしっぽ取りで戦ってた姉弟が、お互いをチラチラ見ながら…協力して?頑張ってました😅

組手も集中して取り組んでました。
人数が多いと乱れそうなものですが、なぜですかね、気合い入るのが空手ですよね!

今日は引越してしまうメンバーの最後の稽古でもありました。

館長に「最後皆に挨拶できるか?」と聞かれて「ぉい!!」と元気に返事✨

しっかり挨拶をしてました!立派な1年生になれそうだ!

最後はいつも通り大掃除。

引越し先でも空手を続けるそうです。
こっちに戻ってきたときは一緒に空手やりましょうね!待ってます!

-練習風景