強化練習

2023/07/24

今日は市内の道場が集まり、強化練習を行いました。
夏休みに入り、子どもたちも気合い入っていましたよ!

全員が揃うまでリラックスタイム。

 

最初は全員でつきの練習しながらウォーミングアップです。

 

いつもとは違う空気に緊張の園児も、中学生の先輩と一緒なら安心だ。

そのあとは、各学年に分かれて試合形式で指導していただきました。
これ、本当にありがたい稽古で。
同じくらいの学年の仲間と試合しながら、改善すべき点を言っていただけるとすぐ見直すことが出来て。

最後は小学生高学年~高校生が団体戦をやりました。

こういうのも人数がいないと出来ませんからね!
大人も子どもも盛り上がってました!

次はいつ実施できるでしょうか?

夏休みがやってきました。空手の稽古なら多少の夜更かしもOKです!笑
暑い夏を乗り切って、強くなりましょう!

-練習風景