2023年始動!

2023/03/15

国武館も稽古が始まりました✨

稽古はいつも通りウォーミングアップと基本から。

ワンツースリー 国武館! オー! の掛け声で、今年もスタートです!

クリスマス、お正月…とっても楽しい年末年始。
いっぱい食べてゲームやテレビ見たりしてゴロゴロしてなかったかな?

なんか久しぶりに息切れが聞こえてきた今日の稽古です😅
写真には半袖の子も写っていますが…どうやら足が超寒かったようで💦
稽古とか筋トレとかそういう意味じゃなく、つま先立ちをしておりました💧

今年もヤバい季節が来ましたな(笑)

稽古の最後は、みんなの今年の抱負発表です。

「ベスト8に入る」
「けがを治す!」
「試合でメダルを取る!」(銀メダル💦)
幼稚園児も頑張ってひらがな書いてました✨えらい!

みんな、仲間の抱負を真剣に聞いていました。

最後はいつも通りに雑巾がけ。

今日もお疲れさまでした!
帰ったらお風呂でゆっくり温まってくださいね♨

2023年も頑張るぞ!

-練習風景