ちびっこ武道大会 形・組手共に優勝!

2023/06/15

今日は、ちびっこ武道大会も開催されました✨
こちらは団体戦のみで、限られた人数しか出られないため、少し寂しい人数になってしまいましたが…良い報告を持ち帰ってくれました!

空手と剣道と柔道と相撲。市内の各競技の団体が集まったのは久しぶりのようです!
競技前に形の確認。。

空手以外の人の中でやるのは…緊張しますよね💦

ものすごい見られてるし💦館長もドキドキしたことでしょう。。

さて。結果ですが…
団体組手、団体形共に優勝です!

準優勝の八武会さんとも一緒にパチリ📸

みんな、おめでとう!
この勢いで、次の大会も入賞目指して頑張りましょう!

国武館では、一緒に稽古をする仲間を募集しています。
小学生から中学生、親子で頑張っている家庭もありますよ✨
一緒に頑張りませんか?お問合せお待ちしております!

-試合の様子, 試合成績